ひらりー・ゆかるん・みゆぽん昇格おめでとう!!! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
本日行われた”AKBグループ臨時総会4日目夜公演”は皆さんご覧いただきましたか!?3日目に比べると研究生の出番は少なくなってしまっているものの”アイドルなんて呼ばないで”のBDで未姫ちゃんがかなり映ってましたね音譜


恥ずかしながら、学芸会で我が子の出番を今か今かと待ち構える母親のような感覚で画面に貼りついて、研究生たちを探していました(笑)やっぱり自分が応援してるチーム(研究生)の子が一番可愛く思えますラブラブ


でも13期の出番をもっと欲しかったのが本音でもありますあせる


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
31thシングルのカップリング曲”バラの果実”にUG入りした、まこななの二人!!

やっぱ14期の3人は強いな~!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
アンコール後、いきなりの昇格発表


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
平田梨奈 チームK昇格


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
佐々木優佳里 チームA昇格


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
大森美優 チームB昇格


てっきりKだと思ってた←(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
しかし、昇格組の晴れやかな表情のの裏に、


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
悔しさをにじませる研究生も、


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
嬉涙と悔し涙、見ているこちらも胸が熱くなる瞬間。

なにはともあれ、とっても感動したし、素晴らしいステージありがとうキラキラ


ちなみに研究生たちにダンスレッスンを行っているHISAKO先生の1年ちょっと前のブログ記事こんな記述があったのを思い出しました。

http://ameblo.jp/oyakodance/entry-11161822933.html より)

今日は午前中
AKBの13期の研究生を指導して、
久しぶりに秋葉原の劇場へアップアップ

Kチーム6th『RESET公演』
見てきました!!

正規メンバーがほとんどいなくて
研究生が8人アンダーとして出演。

今日出演してた
藤田、小林、森川、伊豆田
11期生はKチームのメンバーに
溶け込んでいたグッド!

あと12期生の
田野も凄くいい グッド!



独断だけど12期生
平田、佐々木、大森
まだK公演に出るの早いと思った。


12期生はまだ1年もたってないから
仕方ない。

レッスン頑張ろう!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このときから3人は、他の12期と差が付いていたんだと思っていましたが、これでまた追いつきましたね音譜

このブログはAKBとは全く関係ありません。

デビューしたばっかりの頃のみゆぽん


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
じゅり・ひらりー・ゆかるん・カレンのデビュー当時


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
長かったようなあっという間だったような2年間


昇格してさらなる飛躍をアップ


ひらりー・ゆかるん・みゆぽん本当におめでとう!!


ではでは←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)