【公演MC②】13期生の第一印象と今とのギャップについて♪ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

土曜日の記事(3/29 RESET公演)の続きです音譜

13期生のことを少しでも知ってもらえればと思いますニコニコ


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

大島涼花『後半MCでは、第一印象と今とのギャップについて話したいと思います。』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
大島『じゃあ最初は寧々(渡邊寧々)について何かある人~?』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

長谷川晴奈『寧々は、最初会ったときはすごくアイドルっぽくて、すごいルンルンとしてて可愛かったんです』


他メンバー『わかる、わかる~!』


長谷川『すごい声とかも可愛いしいいなって思ってたんですが、今思うと喜怒哀楽がすごくて、特に笑うときにワッハッハ!って魔王みたいな笑い方するので結構違うな~って思います。』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
渡邊寧々『そんな違う?ワッハッハ(笑)』


声低いにひひ


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
村山彩希『普通の声と笑い声の差が半端ないよね』


大島『じゃぁ次は、ゆいり(村山彩希)について


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
高島祐利奈『ゆいりと言えば、私ですよ~!!ゆいりは、初めて覚えた私たちの曲を見せあいっこ(おそらくダンス)しようとしたときに、全然笑わないんですよ。』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
梅田綾乃『こんな感じだったよね?』


高島『そうそう、なんかこの子感情を失っちゃった子なのかなって思っちゃいました』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
村山彩希『なんか緊張するじゃないですか~、初めてだし。(客に向けて)緊張しますよね?』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
村山『(緊張)しますよね~!!ほら~~!!』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
大島『涼花緊張してても笑えるよ』


高島『うちも笑えるよ!』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
村山彩希、いじける…。


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

『じゃぁ次涼花(大島涼花)について~


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎彩奈『私、初めて涼花に会った時に、ホントちっちゃいじゃないですか~?それで、何だこいつ可愛いって思って話しかけに言ったんですよ、初対面なのに。可愛いっ!って』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
大島『いや、覚えてないです~』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

篠崎『ひどい~!』


篠崎は、声のトーンとリズムが伊豆田っぽくて面白いです(笑)


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎『でも~、今はね、ヤンチャでうるさくてね~、、、』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
大島『待って待って、あやなん(篠崎彩奈)だって~(笑)』


村山『あやなんと言えばね(笑)』


大島『AKBの曲ってだいたいはじめにミックスが入ってるじゃないですかぁ?よっしゃ行くぞ~!ってやつなんですけど~』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
村山『それを(あやなんは)、バスケットボール!ってずっと聞こえてたらしいんですよ!(客に問いかけ)おかしいですよね~?』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎『バスケットボール!って聞こえるんですよ~!』


大島『超ドヤ顔でバスケットボール!って言うですよ~!』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
北澤早紀『じゃぁ、提案なんですけど、みんなで今からミックスを言ってもらっていいですか?せーのでいきますよ~!』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
メンバー『せーの!』

客『よっしゃいくぞ~!』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎以外のみんな『(バスケットボールって)聞こえないよ~!(笑)』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎『そ、そうですね~…』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
高島『でも、曲と全然関係ないバスケットボールという言葉が出てくること自体考えられないですよね~』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
高島『ですよね!?』

B推しの言い方で(笑)←


客『はーい!』


劇場内爆笑!やるな!高島(笑)


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
篠崎『じゃぁ私が違うんですか?』


まだバスケットボールと聞こえると信じているあやなんでしたニコニコ


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
~晴奈(長谷川晴奈)について~


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
渡邊寧々『仲良いんです、私たち。晴奈と初めて会ったとき、すごい美人な子だなって思ってたんですよ、でもだんだん慣れてくると、普通に変顔してくるんですよ~!女神変顔ってあるんですよ~!やってよ!』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
長谷川晴奈『いきますよ~!』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
まさに女神の変顔(笑)ってか、13期は、みんなノリいいねニコニコ


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

渡邊『でもこうやって変顔してくれる晴奈なんですが、実は10人家族なんです!晴奈の家に行ったことあるんですけど、お母さんもお父さんも兄弟も普通にみんなフレンドリーで、晴奈んちの家族大好きなんです!!


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
長谷川『(恥ずかし笑)』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

村山『はい!私も行きたい!』


大島『じゃぁ、みんなで行こうよアップ


~高島祐利奈について~


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
村山『ってか聞いてください!この子マジ最初存在消してたんですよ!ホントいるのかいないのかわからないくらいに!』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
高島祐利奈『最初は控えめがいいかなって思ったんですよ、そういうキャラがいいかなって思ったんですよ。』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
村山『もうキャラ崩れてるよ!でももう、みんな心開いて馴染んできてるしね音譜


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
時間の都合で、北澤早紀と梅田綾乃は紹介されませんでしたあせる



このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

でもここまで来てだいたいですがキャラがわかってきましたねニコニコ村山はおバカキャラかなって最初思ってたんですが、結構つっ込むタイプの子で、高島は明るく元気に笑いを振りまく鈴蘭テイストで、篠崎はおっとり天然風だけどなんか芋っぽい印象を受けました音譜見た目だけですが、北澤早紀は新垣結衣になんとなく似ている透明感を感じましたラブラブ!


そして、次の次の握手会に行ってみたいメンバーもなんとなく決まりましたニコニコ以下


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
小嶋菜月オススメの13期メンバーの篠崎彩奈ラブラブ

どこか、いずりなっぽいですがニコニコ


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
高校3年生ながらなんとなくおバカ臭のする岩立沙穂ニコニコ

これも小嶋の2推しなはず(根拠なしの推定)


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
そして、面白さ満載の茂木ちゃんこと茂木忍アップ

茂木ちゃんは前にも一度行きましたニコニコ


握手予定が次回もひっ迫する可能性がありますが、なんとか13期3人くらいは行って色々話したいと思いますニコニコ

ついでに@なめこじ桃選抜は、岩立沙穂に決定ですクラッカー


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
ではでは←

ばいちゃんっっ!!!