【小嶋菜月】初ソロ水着グラビア!!! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

水着や桃の話題を握手会で少しでも話したら、”変態~!”と言い出し相手にしてくれないなっつんこと小嶋菜月ニコニコ


そんななっつん昨日は、なんとソロで水着での撮影が行われたようですクラッカー


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
(google+より)

小嶋菜月 - 昨日 22:02 (編集) - - 一般公開 こんばんわん\(^^)/

はいっ!実はね、
今日はUTBさんの撮影でしたぁ♡

何を撮影したかというと....
「初ソロ水着グラビア」をやらせていただきました!!!ぴちぴちっ

研究生なのに、ソログラビアをやらさせていただけるなんて本当に嬉しいです!

撮影はすごく楽しかったけど、水着はすごくすごく恥ずかしかったです(´・ω・`)笑

4月23日発売なので、是非にこぴちのあたしをチェックしてくれたら嬉しいです\(^^)/

....という、報告でした♥

みんな、見てくれるかなぁ(´・ω・`)?

なっつん


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!-334655.jpg
見たい~~!!!!


鈴木紫帆里 - なつき、いいもの持ってるもんねー(´ `*)
昨日 22:14
仲俣汐里 - おめでとう♡ちなむと仲俣はグラビアの予定ないよ(゚∀゚)どや←
昨日 23:43

薄胸メンバーから羨ましがる声が(笑)

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
いい桃持ってますからね~アップ

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
まだまだ成長は止まりません!!

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
わかにゃんも油断できない急成長(笑)

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!-334311.jpg
菜月『もぉ~~!!!変態~!最低~!!!』

4/23発売のUTBを是非チェックお願いしますアップ

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!-334860.jpg
そして昨日は鈴木里香ちゃんのラスト公演でしたしょぼん

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!
なんだか発表から最後の日までがあっという間だったので、今でも実感が湧きませんショック!まぁ、菜有や森のように時々メンバーのモバイルメールに登場してくれることを期待してます!!

里香ちゃんのその笑顔一生忘れません!自分の中では永遠に里香ちゃんは存在しますのでキラキラ今までありがとう、そして学業頑張って素敵な女性目指してね流れ星

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!!-334841.jpg
ではでは←
また更新します(°▽°)♪