ディズニーシー つづき | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコです爆笑

 

 

今日はお客様に新鮮な野菜をいただきました下矢印

 

 

ツヤツヤのそら豆とスナップエンドウですキラキラキラキラ

 

 

塩ゆでして今晩さっそくいただきたいと思います生ビール

 

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

さて先日のつづきです右矢印

 

 

「乗るチーム」はセンターオブジアースとレイジングスピリッツに乗りたいらしく・・・グー

 

 

ではでは「飲みチーム」はもう一軒行きますか~てへぺろ

 

 

 

フードトラックでフルーツワインが売っていたので、買ってみようっと音譜

 

 

 

甘っ!!、でもワインに漬け込んだフルーツが美味しいデレデレ

 

 

これをチビチビ飲んでいたら、

 

 

「試食してみてください」

 

 

とベイクドドルチェ(アップルキャラメル)をいただきました下矢印

 

 

 

ラッキ~チョキチョキチョキ

 

 

乗るチームの方へ合流しますランニング

 

 

途中人だかりができていたので覗いてみたら・・・

 

 

 

えーーー!?、ブラシと水だけでこんなにうまく描けるのポーン

 

 

でもこのお姉さん、鉛筆ではこんなにうまく描けないそうですあせる

 

 

乗るチームと合流して何を乗ろうかと検討した結果・・・

 

 

 

私はこれが限界デス・・・滝汗

 

 

アラフィフのおじさんおばさんたちでキャーキャー言いながら乗りました笑い笑い

 

 

ニモのシーライダーは初めてでしたが、船酔いしそうだったのでほぼ目を閉じていましたチーン

 

 

夕方になり、海風が強く寒かったのでレストランに避難ランニング

 

 

一日アプリをつけたり消したりしていたので、スマホが充電切れゲッソリ

 

 

モバイルバッテリー持ってくれば良かったえーん

 

 

暗くなるまで待って、ノダさん推しの「シーオブドリーム」を観ました照れ

 

 

私は撮れなかったけど、友人のカメラで撮ってもらいました下矢印

 

 

 

 

 

 

光も音楽もとても良くって、魅入ってしまいましたおねがい

 

 

GW最終日はやっぱり空いていましたが、人気のアトラクションは夜になっても60分待ち以上でした時計

 

 

そして、アラフィフでもみんなでカチューシャをつければ怖くないビックリマークウシシ

 

 

ディズニーマジックですね乙女のトキメキ