イベント | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは。ノダですにっこり

 

ゴールデンウィークの前半が終わりましたね照れ

 

週末に次女はスイミングのイベントがあり、

 

アクアティクスセンターへ行ってきました波

 

内容は水泳のレースと水鉄砲大会爆  笑

 

1000人ほどが参加したようで、入場するのにも大行列ができる

 

大きな大会でした。

 

 

この角煮丼・クレープ・ホットドッグのキッチンカーも

 

行ってみたかったけど・・・

 

 

お昼どきは長蛇の列で、ご飯は別のところへ買いに行きました泣き笑い

 

 

 

次女は50メートルのレースに出たんですが、

 

200メートルに参加する保育園~小学校低学年の子もいて、

 

「この子たちが200メートル泳ぐの??」と、ビックリですあんぐり

 

でもちゃんとみんな完泳するんですよね。

 

本当にすごいと思います照れ

 

プールも子供では足がつかない深さがあり、

 

完泳出来ないと危ないんですよね汗うさぎ

 

 

次女はというと、レースはまだ2回目で、

タイムはぼちぼちといった感じでしたが、

 

一日中クラブの先生や一緒に参加した子たちと過ごし、

 

仲良くなった子もいて、楽しかったようです飛び出すハート

 

最後に水鉄砲で遊ぶ「ウォーターガンフェスティバル」

 

というイベントがあり、こちらも(こちらの方が?)

 

盛り上がっていました爆  笑

 

オリンピックのプールでこんな遊びをするなんて

 

贅沢ですねウインク

 

ただ親の方はレースと違ってプログラムもないので、

 

わが子がどこにいるのか全然分からないんです・・・ガーン

 

数百人の中からわが子を見つけたのは終了5分前でしたアセアセ

 

仲良くなった友達と、存分に楽しんだようです爆  笑