熱海へ | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコですほっこり

 

 

娘がようやく就活を始めましたカバン

 

 

まずは見た目から、と髪の毛を真っ黒に染めました真顔

 

 

なんか違和感・・・滝汗

 

 

資格もないし、やりたいことも見つからない、かなり厳しいスタートですがやりがいのある仕事に就けるといいですうーん

 

 

フジモクの事務員に空きはないの~ウシシはてなマーク、と聞かれましたが、優秀な事務員が二人もいるので空きはないですバツレッド笑。

 

 

 

 

さて週末は社長が珍しくゴルフがなかったので、熱海まで遊びに行ってきました車ダッシュ

 

 

朝ごはんは絶対に平塚PAで焼きたてパンと淹れたてのコーヒーラブ、と思っていたのに・・・

 

 

 

まさかの臨時休業ガーン

 

 

外で袋入りの総菜パンが少し売っているのみ・・・コッペパン

 

 

挽きたてのコーヒーもなかったので自販機のコーヒーで我慢あせる

 

 

 

おいしかったけど・・・悲しいもやもや

 

 

真っ白な富士山~富士山お天気でよく見えました下矢印

 

 

 

渋滞もなく90分で熱海に到着やしの木

 

 

まずは来宮神社に行ってご挨拶神社

 

 

この大楠の周りを1周すると1年寿命が延びると言われていますが、

 

 

来るたびに廻っているので、わたし相当寿命が延びているはずですニコニコ

 

 

弁財天さんも金運アップなので参拝必須です!!

 

 

 

朝の優しい日差しが心地よく、とてもパワーチャージできました太陽

 

 

お邪魔しましたお願い

 

 

海の近くに車を停めて街中を散策します走る人

 

 

さすが熱海、芸妓さんの置屋がありました下矢印

 

 

 

今月はお休みだそうです汗

 

 

海まで歩きます走る人

 

 

 

風もなく暖かくていいお天気です照れ

 

 

 

熱海桜はもう見ごろは過ぎていましたが、写真を撮っている人がたくさんいましたカメラ

 

 

 

 

海も透き通っていてきれいでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ランチまでのんびり過ごします口笛

 

 

つづく