ワンピースの沼 | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは。ノダですニコニコ

 

前にも触れましたが、今YouTubeでANYTIME ONE PIECEといって、

 

今まで25年分、1000話以上のアニメ放送を

 

24時間ぶっ通しでやっています右矢印

 

(『ぶっ通し』をお上品に言うと・・・?分からなかったので

 

ぶっ通しをそのまま採用しています泣き笑い

 

10月から始まって、1000話以上放送するのに、

 

どれくらい時間がかかるのかな?と思っていたんですが、

 

先日見たらROUND5と表示されていたので、

 

恐らく既に5周目なんだと思いますリサイクル

 

3カ月で5周目に入るなんて、
 

24時間休まず放送されるって凄いことですねびっくり

 

で、これを長女と次女が隙あれば見ていまして、

 

エンドレスなんですよね・・・目

 

先週末も次女は1日パジャマで過ごし、

 

ずっとワンピースアニメを見ていました。

 

私も主人も結構好きなので、気づけば一緒になって

 

見ている・・・。

 

「あ、もうお昼だね」「あ、もう夕方じゃんびっくり」となるくらい、

 

親子でワンピースの沼にどっぷりハマってしまいました驚き

 

これ気をつけないと本当に抜け出せませんネガティブ

 

何か月か前に、次女がワンピースの漫画にハマりだし、

 

わが家のワンピース好きが一層高まったように感じます。

 

私もモスバーガーの福袋がワンピースコラボと聞いて、

 

思わず予約しちゃったし・・・ニヤリ

 

 

5000円の福袋なのに、5000円分のお食事券以外に、

 

 

ブランケット&Tシャツ&バッグ(写真なし)がついていました。

 

Tシャツカッコいいんですが、

 

 

胸にMOS BURGERと入っているので、

 

「これじゃモスの店員さんじゃーん」と、家の中専用になりました。

 

ワンピースあと数年で完結してしまうらしいのが寂しいですが、

 

それぞれがワンピース熱を高めて(?)いますドクロ