やばいのか・・・ | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは。ノダですニコ

 

もう10日もわが家のリビングでほったらかしにされてます下矢印

 

 

次女には続きも頑張ってほしいです爆  笑

 

 

さて、先ほど電気屋さんにケーブルを買いに行きましたが、

 

言いたいことが伝わらず、

 

店員さんがイラっとしているのを感じてしまいましたショボーン

 

「あぁ、『何言ってるんだ?このおばさん』って思われてるな」

 

と実感して帰路につきました。

 

欲しかったものが買えたからいいんですけどねタラー

 

 

これに限らず最近脳が衰えてきたのか、

 

自分でもびっくりするようなことが何度かありましたびっくり

 

チキンラーメンを買うために買い物へ行ったのに、

 

他のものを散々買い込み、

 

チキンラーメンを買わずに帰ってしまったガーン

 

 

風邪薬を飲もうとコップに水を入れた後、

 

なぜかバファリンを飲んでしまったガーンガーン

 

歯みがき後にマウスウォッシュを使おうとして、

 

コンタクトの洗浄液を口に入れてしまったガーンガーンガーン

 

家族もビックリ→ドン引きされています滝汗

 

 

長女は「おかあさんやばいよ」を連呼笑い泣き

 

以前から「2階に来たけど何しに来たんだっけ?

 

「あの人名前何だっけ?顔は出てるのに・・・」

 

的なことはよくあったんですけどねガーン

 

確かに自分でもちょっとヤバイなと感じていましたが、

 

ママ友に聞いたら

 

「そんなのあるある、しょっちゅうだよー爆  笑爆  笑

 

と言っていたので少し安心しました笑い泣き

 

少し脳トレでも始めようかと思いますほっこり