おめでとうございます | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコですウインク

 

 

事務所のお茶菓子は大抵私が買ってくるんですが、近ごろ和菓子も気になります照れ

 

 

先日買ってきたのは下矢印

 

 

もみじ饅頭と上矢印

 

 

黒ごま最中上矢印

 

 

ノダさんに「渋いチョイスだねー」と言われましたが、ご覧のとおり中身がもうほとんどありませんもやもや

 

 

まあ一生懸命食べてくれているのは社長と息子なんですけどねキョロキョロ

 

 

やはり夫婦と親子って好みのものが似るんですかねあせる

 

 

 

 

さてタイトルにもありますように今日はおめでたい話題を二つクラッカー

 

 

まずは和歌山アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃん誕生のニュース下矢印

 

 

(公式Twitterより画像拝借)

 

 

元気いっぱいのオスで保育器から飛び出しちゃいそうな勢いですビックリマーク

 

 

コロナ禍で暗いニュースばかりですが、こんなに明るい気持ちになれたのは久しぶりですラブ

 

 

お父さんは28歳の永明、人間年齢でいうと80歳というから驚きですポーン

 

 

(カネコ撮影)

 

これで16頭目のお父さんになったそうですパンダ

 

 

お母さんパンダの良浜は10頭のお母さん下矢印

 

 

(カネコ撮影)

 

 

子宝に恵まれてますね赤ちゃん

 

 

しかし120キロの体から産まれてくる赤ちゃんが157グラムって・・・汗

 

 

さぞかしお産は楽なのかと思ったら、陣痛の痛みで爪で壁を何度も引っ掻いた跡があることもガーン

 

 

人間も動物もお産は大変なんですねショック

 

 

とにかく順調にすくすく大きくなってくれることを願っています照れ

 

 

(コロナが落ち着いたら会いに行くからね~ビックリマーク

 

 

さてもう一つのおめでとうは・・・

 

 

ソフトバンク日本一おめでとうございまーす!!

 

 

(字小さいよねー

 

 

 

 

昨年に続き4勝0敗なんてすごいですねー笑い泣き

 

 

ジャイアンツは菅野でもダメなんですからもうお手上げです・・・パー

 

 

もう息子なんてにわかソフトバンクファンになってしまったしムキー

 

 

とりあえずコロナで大変なシーズンでしたが一年間お疲れさまでした。

 

 

来年も応援しています、カネコはウインク