今日は自転車をちょっと走らせて、賑やかな商店街に行ってきました♪
さつまいもが安く手に入るかな、と思ったからです。
最近はんぱなくさつまいもを消費しておりますw

今日のかいもの。。
$まじめっこ風来坊

おー。
本日訪れた商店街にもありました!
安い!お豆腐屋さんの直売所☆


そうしてやってしまいましたショード―ガイ!!本たち!
$まじめっこ風来坊


だってほしいとか思ってたらそんな無造作に平積みにされて目の前に現れるんですもの…!!

今ビンボーではあるけれど…
いいよねいいよね?最近娯楽といえるものにお金使ってなかったし。
月にいちどのごほーびと思って許してあげようww

後でお酒でもいただきながらゆっくり読み入りたいと思いますドキドキ


最近大好きな漫画家さん。

・漆原友紀

・オノナツメ

・basso

・中村明日美子

てっぱんだーパンダ