お金と自宅スペースに余裕があったら真っ先にほしいもの。

めもめも。

【DVD】
・スタジオジブリの全アニメ作品
・蟲師
・モノノ怪

【本】
・男鹿和雄の作品集
・漆原友紀の「水域」


・・・今のわたしは漫画・アニメ方向に物欲が燃えているよう。
好きだな、と思うものに出会うと「自分でも描いてみたい」と考えます。
昔からつねづね考えてました。

新しいこと始める時って、私はなんでもテキストというか、座学から入るタイプらしく…
間違うことを怖がって、なんでかいつも諦め調子だったのよね~。



でも別に型なんてどうでもいいから、まづやってみればよかったんだよね。
それからでしょー。っと。


時間と心にに余裕が持てたら今一度がっつりお絵かきしたいなー