いやああぁ。体型が崩れてきてますねー叫び

数字はそこまで変化ないのに、学生のころのぱんつジーンズがきついきついドクロ せっ 正座が(><;;
先日の銭湯で見た自分の背中の残念なことしょぼん

あーもう!ほんとにほんとにダイエット、というか筋肉トレーニングをしようパンチ!メラメラ!!
もう何度思い立っては自然消滅したことか。。

今度こそやるず!!
そいでもっと好きな自分になるんだずー!!



まずは良い食生活からですね。
ひもじくなってお菓子に手を伸ばすことのないよう、ちゃんとしたものを作って食べよう。。
$まじめっこ風来坊

赤羽駅周辺は食材の買い物がしやすいです音譜

商店街で工場直販している大豆製品がやすい!
駅隣接のフーズガーデンの野菜は大きくてぴかぴかしていてつい嬉しくなって買い込んでしまいます。

重すぎ・・・
帰りは指がちぎれたかと思いました。


夜食べないと痩せるって聞いたので、これからは夜の食事は野菜とか豆腐にしよう。
ご飯にはサツマイモを混ぜたりすると腹持ちよさそうじゃないかしら?


うーん!これから筋肉づけ!がんばろうがんばろうグー