まだ間に合う!ホワイトデー♡ | 藤みわ お金の知識を子どもに伝えられるママになる!

藤みわ お金の知識を子どもに伝えられるママになる!

子どもに生き生きと生き抜く力を!その一つが金銭教育!
まずはママのマネーリテラシー(お金の知識)を育てませんか?そしてママが子どもに教える為の寄り添う話の聴き方もお伝えしています!
キッズマネーリテラシー講座、傾聴コミュニケーション講座オンライン開講中!

子どもへの金銭教育で思いやりと

傾聴スキルで寄り添う心を育む

アラフォーママの娘一人っ子の

子育て奮闘記スター

キッズマネーリテラシーインストラクター

傾聴コミュニケーションインストラクターの

藤みわですラブラブ

スター

 

 

もうこんな時間ハッ

 

ホワイトデーなんて、

うっかり忘れてたガーン

 

 

困った時は…

 

 

テッテレー音譜

 

LINEギフト〜!

 

 

ポチってすぐプレゼントが送れちゃう

便利な機能ラブラブ

 

 

私が友チョコのお返しに

選んだのは、これ下三角

 

 

 

 

写真はAmazonですが、

LINEギフトから選べますキラキラ

 

 

チョコ好きな方と、

健康志向の方に送ったら、

 

喜びのLINEを頂きました爆  笑

 

 

 

もちろん、高級ギフトも、

ブラックサンダー1個(38円)でも

選べちゃう音譜

 

 

本当便利〜!!

 

 

 

でも、お返ししたい相手は

スマホ持っていない

小学生の息子の同級生なのよ〜絶望

 

 

なんて場合は、

ホワイトデー当日にこだわるのを

やめちゃいましょ〜ウインク

 

 

 

後日

しっかりと感謝の気持ちを伝えて

渡す

 

気持ちに勝るものはありませんラブ

 

 

嬉しそうな娘の笑顔は

たまらなく癒しラブ

 

 

 

LINEギフトは、

気持ちが伝わりにくいような

気がするな〜ハートブレイク

 

っていう方もいますし、

 

 

当然手作り!という方もニコニコ

 

 

 

便利な機能がゆえ、

スマホを持つ子どもだって

気軽に出来ちゃう機能ガーン

 

 

小学生からのスマホのお金トラブルは

とっても多いので

 

 

遠ざけるのではなくて、

お金の使い方を

正しく話して、正しく使う方法を

教えてあげたいですねキラキラ

 

 

 

LINEギフトの送り方は

eギフトの場合の引き換え店舗など

注意点がありますDASH!

 

詳細はこちらで見られます下差し

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございましたスター