合格証♪ | 西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

【不妊症・めまい・関節痛・心のお悩み】ゆっくり相談できる漢方薬の専門店

富士美薬局は、あなたの暮らしに笑顔が増えるお手伝いをします。

11月に漢方の試験を受けたということを


以前、ブログ記事にしました音譜


年末に合格が確認でき、1月に合格証を受け取りましたビックリマーク


そして、せっかくなので額に入れて壁に設置することにしましたクラッカー


ちなみに、その合格証はこんな感じのものですべーっだ!


ま~ブログ 入間市武蔵藤沢駅、富士美薬局のま~先生のブログ-中医師

こうして合格証を受け取ると


“国際中医師”になったんだ~と、ようやく実感がわいてきますニコニコ


画像の左上に写っているのは、携帯用の合格証です目


携帯用の合格証は、どのような時に使うのかあせる


はてなマークはてなマークはてなマークといった感じですが、気にしないようにしておきますにひひ



漢方薬は、体の状態に合ったものを飲んでいただければ


とても効果の高いものです!!


逆に言いますと、


体の状態に合っていない漢方薬は


いくら飲んでも、なかなか効き目が出にくいものです!!


漢方薬は、


症状と体質にあったものをおすすめしてくれる専門スタッフのいる所で


お求めいただくとイイと思いますよ音譜



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ポチッと、クリックしていただけると、とっても励みになりますニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

















 漢方、女性病、皮膚病、美肌の安心相談は、ま~先生のお店

王冠1富士美薬局へ