主役は、イチゴ | 西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

【不妊症・めまい・関節痛・心のお悩み】ゆっくり相談できる漢方薬の専門店

富士美薬局は、あなたの暮らしに笑顔が増えるお手伝いをします。

お客様から、新宿高野のケーキをいただきましたクラッカー


イチゴのショートケーキです!!


ま~ブログ 入間市武蔵藤沢駅、富士美薬局のま~先生のブログ-いちごショート

さすが、フルーツの高野です目


主役を張っているのは、ケーキでなく、イチゴですビックリマーク


すんごい大きさですあせる



だいたい、ケーキに使っているイチゴって


チョッとすっぱいという印象があり、


このケーキを見たとき、


美味しそうだけど、大きなイチゴがすっぱそ~だな~と


思ってしまいました得意げ



こんだけ、ど真ん中に幅をきかせたイチゴがあると


食べるときは、必然的にまずイチゴからとなりますあせる


チョッとすっぱいことを覚悟しながら食べると…


イチゴが、あま~いラブラブ


さすが、フルーツの高野です!!


大きいだけでなく、ジュ~シ~で、あま~いイチゴを使っています音譜


高野のこだわりは、やっぱりフルーツなんだろ~な~なんて思いながら


家族みんなでいただきましたべーっだ!


ごちそうさまでした音譜



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ポチッと、クリックしていただけると、とっても励みになりますニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング















 漢方、女性病、皮膚病、美肌の安心相談は、ま~先生のお店

王冠1富士美薬局へ

 西武池袋線、武蔵藤沢駅駅前