今年は、リニューアルオープンします! | 西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

【不妊症・めまい・関節痛・心のお悩み】ゆっくり相談できる漢方薬の専門店

富士美薬局は、あなたの暮らしに笑顔が増えるお手伝いをします。

謹賀新年ニコニコ


今年は店舗を少しだけ離れたところに移転し、リニューアルオープンします音譜


現在、建築確認を申請中なのですが、今年6月の建築基準法の改正以降、今までよりも確認済証の取得に時間がかかるようになってしまっており、建物の着工時期の予想が出来ず、おのずとリニューアルオープンの時期もまだお知らせ出来ない状況ですガーン


着工時期が決まり次第、オープンの時期をお知らせ出来るかと思いますラブラブ!


現在のところ5~6月頃のオープンになるのではないかと予測しておりますラブラブ


新しい店舗において、更なるお客様満足を追求してまいりたいと思いますメラメラ


建築基準法の改正については、12月30日のブログ記事に関連したことを書いてあります音譜

よろしければ、お読みいただきたいと思いますにひひ