ギャン泣きしちゃう位リトミック大好き 2歳Yちゃん | ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

ふじみ野☆リトミック&英語リトミックの教室~はじめての習い事

埼玉県富士見市・ふじみ野市・川越の0歳~4歳の親子のリトミック教室。音楽やリズムにノっていると、非認知能力が育っている仕掛けになっています!

こんにちは。

富士見市、ふじみ野市、川越市、三芳町の

リトミック親子サークル 『おんがくらんど』です。



11月のリトミックは、落ち葉をテーマにしたリトミックと





フラフープを使ってジャンプやバスごっこ。

先生の伴奏に合わせてケンパケンパ。




ケンパでは、回を重ねるごと、次第に理解してマスターしていく様子がよくわかるので、楽しいですよ!



一歳さんは、ママと先生に両手を繋いでもらってぶら下がってたり、抱っこで見たり体感します。



そして、不思議なもので、ちょっと上手にできたお友だちが一人いると、みーんなまとめて上手になります!



1.2.3歳お得意の観察力を使って見て、真似っこするからなんです。



まわりのお友だちをお手本にして上手になれる、

素晴らしい事ですね!







ふじみ野市市役所近くのフクトピアのクラスに通ってくれている2歳Yちゃん。



昨日がリトミックの日、と勘違いして、行き忘れたと思い、ギャン泣きが激しくて参りました。


リトミックを毎日、すごく楽しみにしているんです!



リトミックに来るといつも、タッタッタッと広い会場をぐるり一周して先生のところに来てニコッとご挨拶しにきてくれます。



身体全身で音楽を楽しめるリトミック、まだお入りになれるクラスがあります!


ぜひ体験にいらしてください!



 音譜 月曜 英語リトミック音譜 

ヤオコー駒林店近く

残席2組




音譜火曜コース 音譜 

ソヨカ近く 朝日工務店さん二階

(ふじみ野市苗間400−1)

平成29年度生まれ以降のお子さん混合クラス 残席2組

 



音譜水曜コース音譜 

鶴ヶ岡コミュニティセンター 

 平成29年度生まれ以降のお子さん 

平成28年度生まれのお子さん         

 

 

音譜木曜コース 音譜 

ふじみ野市 フクトピア 

 平成29年度生まれ以降のお子さん あと3組

平成28年度生まれのお子さん 締切

 


  

音譜金曜コース音譜 

ふじみ野駅近く 

平成29年度生まれ以降のお子さん 

平成28年度生まれのお子さん 

 

 


 


 

1-2歳クラス、2-3歳クラス
1クラス5~12組位 
月3回 午前45分間 
月会費 3,000円 

(英語リトミックは月経費4000円)




※会則 

リトミックの日が行事などと重なる場合は、補講が受けられます(条件付き)。 

 

空き状況は変動していますので、ご興味のある方は、お問い合わせください。

体験費は、1000円(入会の場合 0円になります)です。

お待ちしています!

 



お問合せ先 http://form1.fc2.com/form/?id=14c4e7e9e791bbcc