「週末、楽しいことをしてみたらどうでしょうか。」







木曜、金曜と、

結局支援教室に行けなかった姫。

支援教室の先生からこんな提案があったのです。

しんどい流れになっているのを、

変えるきっかけを作ってはどうかと。






「切り絵教室に参加してみませんか?」





知り合いが、土曜日開催する予定にしていた切り絵教室。

キャンセルが出たのでとお誘いのメール。

実はね、姫、こういうの得意分野。

かなり乗り気で参加することに!





$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

細かい作業。

もくもくと作業を進める姫。

私は苦手分野なので見学です(^▽^;)





$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

中をくりぬいた状態。

ここからね、まわりを切り抜いて、

和紙を貼っていくのです。

すごく細かい・・・



$”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

完成ビックリマーク

すごいね~。出来るものだね。

原画は切り絵作家のayano*さんの作品。(ブログは→こちら






姫、家でも作るんだって!

気分は上々o(^-^)o

この調子で明日は頑張れ合格






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





一日中テカらない美肌を手に入れる方法って!?

赤みが消える!?憧れの肌色になる方法とは