なんだか、焦りにも似た気持ちなのです。






本日、姫と二人で”大阪”へ!


”大坂”というのは”大坂駅周辺のこと。


新しく生まれ変わろうとしている駅周辺。


とっても混雑していました。








その目的はこれ。なんだと思いますか・・・


”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

これ、切り絵なのです。


知り合いの切絵作家ayanoちゃんの作品。(ayanoちゃんのブログはこちら


作品展に行ってゲットしてきましたビックリマーク







切り絵なので、壁に飾ると影が・・・


”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

いい感じでしょ音譜


”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!





姫が興味を持ったのは他の作家さんの”アイシング”


姫と二人、体験で作ってきました!


こちら、姫の。


”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


写真では分かりずらいですが、とっても細かいんです。


サンタの帽子がかわいいね!





そして、こちらは私の(*^.^*)


”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

なかなかの出来でしょ!


クッキーの上に絵を描いてるんですよ。


作家さんのはもっともっとも~っと、


感動するほどかわいくて綺麗だったけどね~。






他に様々な作家さんが集い、


個性豊かな作品が・・・


すごいな。みんなすごい。


自分の道を進んでるって感じ。


自分の信じる道を。







私も頑張ろう。


なんだか、そう思いました。









応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!