「いつまでも待ってるから。今は娘さんのこと見てあげてたらいいよ。

 

こっちは何とかするから。」

 

 

 

 

 

 

 

私、仕事を辞めるつもりで、上司に会ってきました。

 

姫が不登校になって以来、ずっと休ませてもらっていた職場。

 

いつまでもこの状態ではいられない。

 

これ以上迷惑はかけれないしね。

 

 

 

 

 

 

 

某ホテルのレストラン。

 

働いている時は不満もありました。

 

でも、”バイト”という身でありながら、

 

ここまで待っていただけるとは・・・思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

「社員、派遣社員、バイト・・・わけ隔てなく

 

苦しい時は助け合ったらいいんちゃうかな。

 

時間を減らしてでもいいから、来れるようになったら来たらいいよ。

 

やっぱり帰る場所がある方が安心出来ると思うしな。」

 

 

 

 

 

 

 

こんなに恵まれた環境のもとで働いていたのか。

 

改めて思い知ったのです。

 

ほんとにありがたい!

 

きっと帰ります。待っててください。

 

恩返しをしたい。そう強く感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当の姫、”学校に行かない!行きたくない”

 

このことを除くといたって普通。いつもどうりの姫なのですf^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝食用にドーナツなんか作っちゃって

 


笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記

 

 

 

それもこんなにたっぷり

 

 

 

 


笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記

 

 

 

 

親の苦労を分かっているのか!?

 

ほんとにもう┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

次の記事はこちらをクリック → >>次の記事へ