タリーズ見つけた | ガラスに魅せられて トンボ玉とネコと

ガラスに魅せられて トンボ玉とネコと

御処野ガラス工房です。
群馬でトンボ玉、ステンドグラスを作っています。

桜が咲くと、ツバメの声も聞こえてきますね。
今年は、どれくらい巣立ちますか。

昨日は、風が強くて諦めてしまった雑草退治。
今日は、少し頑張らねば。

140412_080239.jpg

これ、すぐジャングルになってしまう。
せっかく綺麗に咲いたスイセン、スノードロップ、チューリップ、ムスカリなどが埋もれています。

猫の手も借りたいって言葉がありますが、うちの監督さんは全く興味なく、頑張ってね~♪とお散歩へ。


話変わりますが、知らない間に本庄早稲田駅前が、ベイシアのショッピングモールになっていましたよ。
スシローの看板が目にはいったので、あれっ?と思い曲がってみてびっくり。
普段、この新幹線駅に行く機会がなかったのです。

ベイシア、カインズホームと別棟でタリーズコーヒーの入った蔦屋書店がありました。
静かで、落ち着いて読めそうないい感じでした。
高崎や伊勢崎に行くより、ずっと近くて便利になりましたねえ

140412_080405.jpg

140412_080517.jpg

140412_075700.jpg