ロシアケーキ | ガラスに魅せられて トンボ玉とネコと

ガラスに魅せられて トンボ玉とネコと

御処野ガラス工房です。
群馬でトンボ玉、ステンドグラスを作っています。

明日のおさんぽフェスタ、雨マークですね。

ちょっとイイことある雨の日スペシャルです。

今回は、体験ですので、トンボ玉作りとなります。500円にしましょう。(材料のガラスとガス代のみということです)

作ってから鬼石多目的ホールのマーケットへ向かうことをおすすめします。


それから、カフェオニヴァ(仮)も楽しみ♪
御菓子屋さんだったお店です。
子供の頃、ショーケースに並んでいたロシアケーキを1つ2つ買ってもらうのが嬉しかったなぁ~。ジャムやチョコが綺麗で美味しくて。

ファミレスやファストフード店などはない鬼石です。
いいぞ!期待してますよ♪


140329_095718.jpg

140329_095216.jpg