こんばんは。

 

女性とこどもに優しい

 

鍼灸&整体師/思考の学校認定講師

 

かわむらみほ です。

 

 

昨日のブログの続きです。
https://ameblo.jp/fujimichou/entry-12376499947.html 



今日は、『風邪のひきはじめにみる思考グセ真顔』について。

 

 

背中にぞくっときたのが土曜日。

日曜は、終日セミナー。

月曜日は、とっても楽しみにしてた約束がありました。

 

 

ぞくっときた時、なんて思ったか?

 

というと、

 

 

『やばーいビックリマーク風邪ひいたら、明日(日曜)はもっても、月曜行かれへん!!』



月曜日、行かれへん!!

行かれへん!

 

 

また、でましたガーン

悪い事を、妄想するクセ。

 

 

それも強烈に妄想してますビックリマーク

未来がみえる超能力者なみ!!

 

 

それがね、かなっちゃうんですよねぼけー

日曜日のセミナーは受講でき、

月曜日は、行けなかった・・・。

 

 

超能力発揮するなら、

悪い事妄想するより、楽しいこと妄想しよう音譜

って、決めたんですがね。

 

 

何十年とつちかったクセなもので、

ついついにやり

 

 

こういう『もうやーめよ』と決めたクセがでやすいのは、

体が休みたがっているときが、おおい(私調べ)

 

 

体と心は、つながっていますからねニコ

 

 

ですので、

 

 

ぞくっときたら、

体をあたためて休むお月様

 

そして

 

ついつい悪い妄想しちゃう方は、

その度に、超能力者ごっこしてる自分に気づいて、

 

『いやいや、こっちがほしいんだよねー』

って自分と話し合いましょ音譜

 

 

 

 

クローバー治療院HP

https://fujimichouharikyu.wixsite.com/fujimichou-harikyu/blank-2

 

ブーケ2募集中の講座

https://fujimichouharikyu.wixsite.com/fujimichou-harikyu/blank-4