![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
撮影初日のレポート、その②
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
いろいろと諸事情があった中の
ベッドシーンの撮影・・・
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
撮る分量も多かったので、バタバタ
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
新井くんは
圭の部屋を散策してイメージをインプットしていたり、
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
高崎くんも
自分が休みのシーンの時も
圭の目線の先に立ってあげたり・・・
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
2人の現場愛
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
「タンホイザー」の撮影は
もちろん音なしの、かなりハードなシーンですが、
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/024.gif)
キリリ
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/037.gif)
そばで見守っていた(笑)おさむさんも、
「2人とも、あんなイイ体で・・・(笑)
抵抗もなく、最後はとても奇麗で、手ごたえあった!」
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
と語っていました。
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
実は、このシーン、撮り方に工夫があり
おそらく予想以上にはしっかりと描いているのでは・・・
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
と私は思いましたよ。
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20120124/11/fujimi2partners/21/ce/j/t02200147_0396026411752681018.jpg?caw=800)
(後日また金田監督の記事をアップする時に、
「タンホイザー」のシーンの監督の想いを載せますね。)
金田監督もイメージ通りの画が撮れて少しホッとしたご様子。
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
この日は、一足先に高崎くんが帰って、
最後は新井くんの圭のシャワーシーンで終わり。。。
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/281.gif)
撮影2日目は、富士見二丁目交響楽団のシーンが
やってきます!
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
それでは、また
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)