家出 その7 | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

今日、仕事を早く切り上げ実家へ。
息子を医者に連れて行き、また実家に戻る。

旦那が実家にいた。
今日は、どうするのか?と言われ???な私。
なぜ、何しに来た?
どうするのか?聞くだけなら来ないでくれ!
(私の心の叫び)
義母は、まだ謝る気はないらしい。
また、昨夜のような感じでいく!と伝えた。

夕食を済ませ、お風呂をいただいてから車に乗り込む。
そして、近くの広い駐車場へ。 メール連絡。

旦那:母に謝るよう話をした。
私:だから、どうしろと?
旦那:息子は謝るだろうか?
私:聞いてみる

話の流れ、義母の性格から分析すると、
息子が謝れば、謝る的な感覚になった。

私:息子は答えが出ないと言っている。息子に何度か間をおいて話かけても無言。
旦那:母の態度にどこか恐怖心があるかも。

ここで、義母についてメール。
旦那:残念だが、人の気持ちが、読めない人なんだ。我が親ながら悲しい。

また、車を走らせ間をおいて息子に今の気持ち、今日の気持ちを聞く。義母に謝られたら許すけど、自分が謝る事はできない。
だった。
我が子の頭の中は、わからない😓
でも、口には出来ない思いがあると受け取り今日はおしまいにした。

昨夜のように、義母が風呂に入った頃を見計らって、家に潜入。

息子を寝かせ、歯を磨き、洗濯をした。
二日間、二人分の洗濯は多い。それを半畳ほどのスペースに干した。
干すというより、服屋の陳列品状態😅
明日、午後出勤だからコインランドリーで乾燥させよう!

明日も7時前には実家へ。
気力、体力、お金を使うなぁ。