家出 その6 | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

温泉に入っている途中で、ハッと気づいた。
月曜日の仕事で使う資料を家でプリントしないといけなかった💦💦💦
仕方なく旦那にメール
仕事しなきゃならないから、帰ります。

そして、旦那を使いパソコン、プリンターは私の部屋に置くよう指示。
義母が風呂に入った頃を見計らって自宅に入ると連絡。
ゴーサインが出るまで、近くで待機してるとメール。

自宅に入り、荷物を運ばせ、用が済んだらバイバイ✋とドアを閉めた。

今朝、旦那が起きると同時に私も顔を洗ったり(水回りは一階のみ)した。
そして、部屋でコンビニのおにぎり🍙野菜ジュースを飲む。

しばらくして、旦那が朝食は義母が用意している。食べないのか?と。

食べません‼️
今度は、旦那が何時に出かけるか?と確認にきた。
教えません❗️
教えるもんか!義母にバレたら鉢合わせする!と思ったので。

そして、旦那が出かける前に息子を起こし、そっと実家へ。

朝の7時前。
実家に息子を預け、歯ブラシ、朝食、着替え、保育園バックなどをおいて仕事へと急いだのです。