ストレスが | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

夫が検温ばかりして、イライラする。

こどもが元気になり、私もまだ体調不良の中でこどもの相手をしている。

なのに、なのに、
突然起きてきて、テレビ見せて、その後いきなりママと相撲して遊べ!

なんて、勝手なの!💢

私だって、具合い悪いんだけど!
熱があるかないかで、具合いの判断しないで!と言った。
でも、全くわかってない!

しまいには、実家においてこい!

はぁ?💢💢💢

お前が、部屋から出てくるな!
リビングで寝るな!
食事の文句をつけるから、義母も同じこと繰返し聞くんだよ!

お前ら親子、似すぎて嫌だ!

ほんとに、イライラする。

私を一人にしてくれ!

愚痴になりました。
すみません😢⤵️⤵️