無事に終了!とショックな事。 | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

送別会、無事に終了しました❗

帰宅して、急いでお風呂を済ませ、旦那と息子のもとへ✨

息子はパパとの時間を満喫したらしく、爆睡😪💣💤

旦那もウトウト。

ありがとう😉👍🎶と声をかけると、すぐに自分の部屋へ戻りました💦


朝、息子は私から離れず😅
想定内❗だけど、かなり辛い。
何をするにも、抱っこ!おんぶ!

で、昨日の写真見てみたら、私の顔がくすんでた💦💦💦

久々に明るい部屋で化粧したら、のりが悪い❗シワだらけ😫

父方のおばにそっくりな姿にガーン😱
かなりのショックを受けました😣😣

今夜から、夜のお手入れちゃんとしようと決め、まずは形から🎵

美容液をひとつ買ってきました。

子ども生まれて、自宅にもどってから自分の顔をお手入れしてなかったから、仕方ない❗
でも、息子が春に保育園😊
ママ❗じゃなく、おばあちゃん❗って言われると可哀想だから、それまでにはある程度もどしておかなくちゃ🎵

みんな、どんなお手入れしてるんだろ。。