送別会 | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

今日は職場の上司が退職するので、送別会です!

幹事をさせてもらいました。

先輩に、準備中色々アドバイスいただき?、相談して?顔色うがって(笑)、同僚と後輩にも仕事を分担してきました。

今までで、一番なんか大変!

気をつかいまくり、仕事もたてこみ、カチンとくることもあり、、、。

先輩は、いつも部下に丸投げする人らしく、過去にも別な場所で同じようにしてきたようです。

直前になって、招待状が云々、進行はしっかりと、締めはきちんと❗などいいはじめました。

退職されるかたは、気さくな方で、日程などは先輩が聞き、コンタクトを取る❗と言っていたのて、招待状いるならあなたが用意すれば?と思いつつ。。

幹事の私が用意ですよね💦
送別会とは名ばかりで、和気あいあいとした食事会🎵と捉えていた私。

先輩に言われて、急遽お手紙をかきました。

で、遅くなってすみません。今さら形ばかりになりますが、送別会のご案内です!と上司に渡しました❗

これから息子を起こし、少し遊んだら、送別会❗

上司の自宅まで送迎し、司会などしてきます。

粗相のないよう、参加者が気持ちよく過ごせるよう頑張ってきます❗

占い11位だったから、気になるなぁ😅