息子のうた | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

息子はうたが好き❗
寝るときに、季節のうたを唄ってます。

クリスマスの後に、赤鼻のトナカイとあわてんぼう…を繰り返しうたう息子。

あわてんぼうは、私がうたったけど、赤鼻のトナカイはうたって聞かせた覚えがなく。。

でも、うたう息子。

ある日
いつも泣いてた~🎵トナカイさんは~🎵今宵こ、そ、は、と~🎵はりきりました~🎵


って!おいおいびっくり息子よ。
はりきりました~?

あながちまちがいではなさそうだが…

私はそんな風に教えてないぞ❗

しかも3歳の息子がアレンジ?

まさか?でも、ありうる?


正月過ぎてもやはり、はりきりました~🎵って歌ってる❗

謎を解明すべく、今朝息子を使い、義母に歌わせてみた。。


そしたら、義母は何の躊躇もなく、しっかりとした口調とリズムで…

はりきりました~🎵

と歌ったのでしたびっくりびっくり

息子よ、大した問題じゃないが母は気になる❗
だから、頼む!

はりきりました~🎵は卒業してくれ!

今夜から赤鼻のトナカイ歌わなくては…だな。