昨日は | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

息子が待ち望んだイオンへ。

旦那がゲームコーナーで息子をみてくれている間にUNIQLOへ。

息子のヒートテック買いたくて❗

そしたら、100がないのえーん白はあるけど。

どこの子ども服も100って品薄ショボーン

唯一1枚あった黒をかごに入れ、110も買いました❗

臨時収入がほんの少しあったから、息子のダウンとズボン、旦那の下着、義母のヒートテックレギンスまで買いました。

買ってから、私ってバカだな。。。
だって義母にはブローチやって使ってもらえず、靴下履いてもらえず、ポロシャツあげて着てもらえず…なのに、買ってあげてる。

レギンスはいてくれるでしょうか?

旦那には、カフェに連れて行ってもらい、ランチを。

子連れカフェランチはちょっと緊張爆笑初めて行く店だし、場所も分からないけど、旦那が運転して連れて行ってくれたの。

でも、たまにはいいね。

パパ自分で調べて、連れて行ってくれてありがとう❤って言ったらちょっと照れてた❗

カフェってこども椅子とか、食器がないから、いつも携帯してるスプーンとフォークのセットが活躍カナヘイうさぎ


そんなこんなで、息子も満足!
母も満足!
の半日でした。

午後は愚痴がこぼれる大掃除❗
掃除しての筋肉痛です。