サムネイル

ご覧いただきありがとうございます❣️
\\憧れの曲に手が届く//
ふじみオーボエ教室
講師、川瀬愛のブログですニコニコ
オーボエや音楽のお役立ち情報や
レッスンのこと、たまに日常を発信しておりますルンルン

 


今日も体験レッスンを実施しましたニコニコ



先日、

部活ではトランペットを担当しているけど

アニメ「響け!ユーフォニアム」を見て

オーボエに興味を持った学生さんが

来てくれましたが、


今日は部活ではパーカッション担当で

「響け!ユーフォニアム」を見て

オーボエに興味を持った学生さんが

来てくれました!!


「響け!ユーフォニアム」すごい!!!


これは私もチェックせねば👀✨



体験に来てくれた二人に共通しているのは

やりたいことがたくさんある

ということ


そして、やりたいなーと思うだけでなく

こうして行動に移して

体験にきてくれるんだからすごいなぁキラキラ


オーボエを始めるには

オーボエを買うという

なかなかなハードルがありますが


楽器をお持ちでない方は

体験レッスン後、ご連絡いただけますと

主にダブルリード専門店を予約して

試奏、選定を一緒にさせていただきます


自分で買ってからレッスンにきてね

ということはありませんので

ご安心くださいね!



まずは体験してみる、からでオッケーですOK

下矢印下矢印

体験レッスンはこちらから





 

 

 流れ星ふじみオーボエ教室HP流れ星 
♪こちらから♪
流れ星レッスンについて流れ星

 

🏠埼玉県富士見市
🚃東武東上線 みずほ台、柳瀬川駅

 

 

 

ふじみオーボエ教室公式LINE》

お問い合わせはこちらからお気軽にルンルン

 

体験レッスンご希望の方は

「体験希望」だけお送りいただければ、

詳細をお返事させていただきますニコニコ

下矢印下矢印下矢印
友だち追加