サムネイル

ご覧いただきありがとうございます❣️
\\憧れの曲に手が届く//
ふじみオーボエ教室
講師、川瀬愛のブログですニコニコ
オーボエや音楽のお役立ち情報や
レッスンのこと、たまに日常を発信しておりますルンルン



今日は暑かったー太陽

今年初のレッスン室エアコンON!


今日は生徒さんレッスン3件に加えて

体験レッスンも実施しましたニコニコ





部活では違う楽器を担当している学生さん

「響け!ユーフォニアム」を見て

オーボエやってみたいラブ

と思ってくれたそうです


実物のオーボエを

初めて見るということもあって

お目々キラキラで👀✨始終楽しそうでルンルン

私もすっかり楽しくなってしまいました爆笑


オーボエも昔より高額になっており

楽器がない状態から始めるには

ハードルが高くなってしまっています


興味はあるけど、音出るかな、、

どんな感じなんだろ、、


吹いたことのない高額な楽器を買って

習い始めるのは、なかなか難しい。。


そんな時に

是非ふじみオーボエ教室の

体験レッスンを活用してしてもらいたいです飛び出すハート


その後の楽器購入や

教室入会するか、しないかは

ひとまず置いておいて


まずは体験してみる!


これでいいと思います爆笑


オーボエっ難しいんでしょ?

音が出ないかも、、タラーと心配な方!


ちゃんと鳴る楽器と

ちゃんと鳴るリードがあれば

音が出ないということは

そうそうありませんチョキ 


安心してお越しください照れ

下矢印下矢印

体験レッスンはこちらから





 

 

 流れ星ふじみオーボエ教室HP流れ星 
♪こちらから♪
流れ星レッスンについて流れ星

 

🏠埼玉県富士見市
🚃東武東上線 みずほ台、柳瀬川駅

 

 

 

ふじみオーボエ教室公式LINE》

お問い合わせはこちらからお気軽にルンルン

 

体験レッスンご希望の方は

「体験希望」だけお送りいただければ、

詳細をお返事させていただきますニコニコ

下矢印下矢印下矢印
友だち追加