サムネイル

ご覧いただきありがとうございます❣️
\\憧れの曲に手が届く//
ふじみオーボエ教室
講師、川瀬愛のブログですニコニコ
オーボエや音楽のお役立ち情報や
レッスンのこと、たまに日常を発信しておりますルンルン




こちらの

志木市リトミック教室とのコラボ企画

楽しく過ごさせていただきました!

ありがとうございましたおねがい


とりづか歯科医院さんのデンタルキッズタウン

初めて伺ってみてびっくりびっくり

大人でもワクワクする待合室!





これは子どもさんも

歯医者さんに行くのを

楽しみにしてくれそうです飛び出すハート

 

こんな素敵な場所で

まい先生のリトミックレッスンがスタートルンルン


かわいい赤ちゃんたちの反応は本当に素直

あれが欲しい、

これ楽しい、

思ってたのと違う

全てが表情や仕草に表れますにっこり


オーボエの演奏

最初は泣いちゃったりしていましたが

そのうちじーーっと見つめてくれて

最後には拍手をしてくれる子もキラキラ


ママさんの中には、

昔オーケストラをやってて

久しぶりのオーボエ、沁みました〜

と言ってくださる方もいらっしゃって

こちらの方が沁みました〜おねがい


実はまい先生とは同じ大学の同期!

出会ったのはお互い母になってからだけど笑い泣き

お互い頑張ろう!

と言える関係は頼もしくありがたいです飛び出すハート




体験レッスンはこちらから





 

 

 流れ星ふじみオーボエ教室HP流れ星 
♪こちらから♪
流れ星レッスンについて流れ星

 

🏠埼玉県富士見市
🚃東武東上線 みずほ台、柳瀬川駅

 

 

 

ふじみオーボエ教室公式LINE》

お問い合わせはこちらからお気軽にルンルン

 

体験レッスンご希望の方は

「体験希望」だけお送りいただければ、

詳細をお返事させていただきますニコニコ

下矢印下矢印下矢印
友だち追加