サムネイル

ご覧いただきありがとうございます❣️
\\憧れの曲に手が届く//
ふじみオーボエ教室
講師、川瀬愛のブログですニコニコ
オーボエや音楽のお役立ち情報や
レッスンのこと、たまに日常を発信しておりますルンルン



昨日に引き続き

今日も雨の埼玉です傘


このブログも

書き始めて1年が経ちましたびっくりマーク

毎月22〜25日くらいの投稿ペースです


昨年1月にふじみオーボエ教室を

始めたわけですが


住宅街の個人宅で

対面のマンツーマンレッスン。。

行ってみようと思うには

なかなかハードルが高いですよね


なのでまずは!

先生である私がどんな人間か

どんな生徒さんが通っているのか

レッスンの雰囲気はどんな感じなのか

発信しようと思い始めましたニコニコ


Instagramからも発信していますが

つらつらと文章を書くことが好きな私には

ブログが性に合っていて


お教室の発信の場でありながら

私の脳内整理の場でもあり

他のお教室ブログから

エネルギーをもらう場でもあるという

なかなか大切な場となっています


この1年で生徒さんも

0人右矢印7人になりました!

嬉しいことにブログを見て

来てくださった方もいらっしゃいます照れ


これからもこのような形で

続けていきいと思いますので

今後とも宜しくお願いしますおねがい




体験レッスンはこちらから





 

 

 流れ星ふじみオーボエ教室HP流れ星 
♪こちらから♪
流れ星レッスンについて流れ星

 

🏠埼玉県富士見市
🚃東武東上線 みずほ台、柳瀬川駅

 

 

 

ふじみオーボエ教室公式LINE》

お問い合わせはこちらからお気軽にルンルン

 

体験レッスンご希望の方は

「体験希望」だけお送りいただければ、

詳細をお返事させていただきますニコニコ

下矢印下矢印下矢印
友だち追加