サムネイル

ご覧いただきありがとうございます❣️
\\憧れの曲に手が届く//
ふじみオーボエ教室
講師、川瀬愛のブログですニコニコ
オーボエや音楽のお役立ち情報や
レッスンのこと、たまに日常を発信しておりますルンルン




今日も満員御礼キラキラキラキラ

ありがとうございました飛び出すハート


今日のコンサートは私が所属している

(一社)0才からの音楽会ムジカベベ

コンサートでした


ムジカベベは子育て中のママが

演奏会の企画運営を行っています

スタッフも演奏者もみんなママ!


ミーティング、リハや本番に

子連れ参加OK

必要があれば会場で託児をお願いできます


うちは主人も同業者なので

土日休みは少なく

託児をお願いすることも多いです


託児してもらって、

本番を子供に見てもらえることは

めちゃくちゃ幸せなことだと思います照れ


これは大前提!


でも自分が出演する本番に

子供を連れて行くのはそれなりにハード笑い泣き

9時にホール入りできるよう朝はドタバタ!

午前、午後と公演がある時のお昼休憩は

子どもと共に昼食!

それから自分の午後本番の準備!

疲れて帰っても夕飯、風呂、寝かしつけ!


でもね、、

怖いことに?爆笑

これにも慣れてくるんですよね爆笑

用意しておくといいものや

時間配分が分かってくる



今日は午前公演のみ

子ども2人を連れて行きました

上は小学生なので、お手伝いも🉑


で、夕方

今日何が1番楽しかったか聞いてみたところ


長男右矢印お昼ご飯!(帰りに寄ったファミレス)

次男右矢印オヤツ!(託児部屋で食べた)



ずこーーーっ笑い泣き

コンサートどこいった?笑い泣き


まぁね!!!

親の都合で連れて行かれてるだけからね!!!


素直でよろしいわ爆笑



体験レッスンはこちらから





 

 

 流れ星ふじみオーボエ教室HP流れ星 
♪こちらから♪
流れ星レッスンについて流れ星

 

🏠埼玉県富士見市
🚃東武東上線 みずほ台、柳瀬川駅

 

 

 

ふじみオーボエ教室公式LINE》

お問い合わせはこちらからお気軽にルンルン

 

体験レッスンご希望の方は

「体験希望」だけお送りいただければ、

詳細をお返事させていただきますニコニコ

下矢印下矢印下矢印
友だち追加