三大名園 | そして今日もまた~嗚呼、素晴らしき普通の日々~

そして今日もまた~嗚呼、素晴らしき普通の日々~

病気をしてから新しい人生がスタートしたと思ってる。
今までよりも、これからを大事にしていこう。
仲間のために何が出来るか、サバイバーとして社会に何が出来るか。
まだまだもがき楽しむ日々は続きます。

西側唯一のお友達と

5年ぶりくらいに会ってきた

 

 

ランチは行きたいところmapに登録してある

 

こちらへステーキ

 

一階はアジアンカフェで

二階は雑貨屋さんになっている

 

 

 

 

関連店なのかHPにはこんなお店もソフトクリーム

お腹に余裕がなくなってしまった私達は

指をくわえjust looking

 

 

 

 

せっかくだからと三大名園のひとつにもランニング

お花の時期はズレちゃっていたけど

緑がたくさんで清清しいクローバー

 

広い広いお庭を一時間散策

一時間でも回りきれなかった

 

 

おしゃべりしながら庭園を散策してると

次第にお腹にも隙間が生じてくる

 

喉もかわいてくるわいな

 

駅地下にこのお店が出店したらしく

きゃぁきゃぁ音符と入店よねスイーツマカロン

 

 

 

 

 

 

来年の冬で術後10年を迎える

 

体にガタはありつつも

お仕事できてるし、お出かけできてる

 

穏やかな日常が続いてくれたらそれでもう十分だ