待ち人来る | そして今日もまた~嗚呼、素晴らしき普通の日々~

そして今日もまた~嗚呼、素晴らしき普通の日々~

病気をしてから新しい人生がスタートしたと思ってる。
今までよりも、これからを大事にしていこう。
仲間のために何が出来るか、サバイバーとして社会に何が出来るか。
まだまだもがき楽しむ日々は続きます。

 

 

五月の綺麗な空を見せたかった

 

 

 

 

 

コロナ禍に東を離れ

お別れのハグもせぬまま月日は流れ…

 

お江戸ではおしゃべり会も再開し

街に人が戻り始めた頃

 

まさかの来訪者に小躍りするアタイニコニコ

 

何日も前からお天気情報とにらめっこして

なんとか晴れにしてください、とあれほど

お願い(誰に)していたのにだ

 

 

土砂降りだなんて、そりゃないぜ凝視

 

 

でも楽しんでくれてよかった

来てくれて本当にありがとうにっこり

 

大切な思い出が増えましたベル

 

 

 

 

奇跡の晴れ間を呼んだ

晴れ女さんに乾杯トロピカルカクテル

 

 

 

天空シリーズの制覇は叶わなかったけど

次はお天気のときに、是非制覇しておくれ

 

 

 

 

海と夕日が自慢のこの街で待ってるよ虹