昨日は 自宅教室でアロマグッズと お勉強会でした
仙台からまゆさん 部長
山形からかおりちゃん
遠方からわざわざ来てくれて感謝です💗
仙台でできない理由が。。。
{58539055-38BD-4B97-AB6B-5310DAD7B643}

これ!!
自宅の庭のハーブを使ったり
{3B13ADAE-F2AC-4983-A6A8-B12593DD81B7}

蒸留器などなど。。
荷物と 水場の問題です。。
蒸留器で カモミールのフローラルウォーターを作るのに またまた5時間  ほんのうっすら 精油 らしきものが。。。
{5A0E88C5-639F-42B1-B145-E40199D99A94}

先程の自宅庭の ベルベーヌでハーブティー

美味しい美味しいって言ってくださり良かった💗
{F2CF6D48-225B-4B54-9E01-32E0257E5179}

こねこね石鹸を作ります

そのほか4品作りました。。
やっつけ仕事みたいですが 私も勉強になり楽しかったです

これからも回を重ねていきますので
ご興味ある方ご参加お問い合わせ下さいね

ご参加くださった皆様ありがとうございました💗💗