晩御飯と届いた優待 | うちの小学生

うちの小学生

すみっコぐらし大好きな小学2年生の娘に関する日常日記です。


旦那 40代 サラリーマン
私 40代 主婦
娘 公立小学校に通う小2

ちょっとした日々の出来事やお買い物記録などアップしていきます。



イベントバナー

 







今日の晩御飯はきんぴらごぼうと豚の生姜焼きでした。



人参の千切り嫌いじゃないですニコニコ



無心になって刻みました凝視






豚の生姜焼きはタレに玉ねぎのすりおろしを隠し味に加えました。



よくタレに漬け込んだので美味しく出来ました。



下準備の写真のみで出来上がりは撮る間もなく食べました口笛




今日フォーシーズの優待が届きました。






下地とクリーム嬉しいニコニコ



でも外出しないから減らない魂が抜ける












イベントバナー