野鳥の図鑑 (^^ゞ | 三歩進んで、二歩下がる

三歩進んで、二歩下がる

趣味のテニスのために毎日1万歩は歩くようにしています。
2019年末からウォーキングのかたわら野鳥の写真を撮っています♪

 

 

こんにちは。

 

 

鳥さんの写真を撮り始めてこの冬で4年が過ぎました。

 

見つけた鳥さんの名前を知りたくて図鑑の類を集め始めたのも4年前ですが…、

 

 

北海道や沖縄など地域限定の図鑑もありますが、いつの間にかこんなに増えてしまいました(;O;)

 

なかには、購入したっきりほとんど見ていないものもあります。

 

 

そういえば中学生のころは新学期に参考書一式を買い集め、本棚に並べて満足していたものでした。

 

 

性格って、子供のころから変わらないものなんですね(^^ゞ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m