センジョルービビン麺 | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

ブリスベン市内でお局さまOLをしている

うちの奥様が帰りに買ってきたインスタント冷麺

大昔に仕事で使うからと独学で猛勉強したハングル語。

私の学力では”生シコシコまぜまぜ麺”だと思います。

 

なんでも半額だったから思わずショッピングカートに入れてしまったとか。

うちの奥様は普段は完璧な人ですが、割引とかバーゲンとかには

人が変わってしまう人なんです。 バーゲンで回りの人と争うものなら

不必要なものまで全部かかえてしまうほどの達人です。

さて、試食です。 ふりかけやゴマの小袋もついてます。

よ~くビビンしていただきます。

味? あんまりって感じです。 辛くないトッポギ味の冷麺

ってぐあいです。麺はシコシコしてなかなか噛み切れないほどの

本格派です。 麺は良いのにもったない製品です。

この劇辛のソースをたっぷりかけてやっと辛目の

ビビン冷麺になったって感じです。