オンライン予約テイクアウエイ寿司? | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

うちからそんなに遠くない場所に出来たテイクアウエイのお店。

オンラインで予約決済して、指定した時間にその店に自分達が

ピックアップするスタイル。

ご近所の巷の日本人のあいだでは安くて美味しいと評判に

なっているようです。

今週一杯まで、ドンブリものが20パーセントオフに

なっています。

海鮮三色丼を注文しました。

キハダの中落ちは置いといて、ウニとイクラが

そこそこ載っていてコスパ感いっぱい。

これで13ドルちょっとだから今週中にあと一回は

オーダーして食べよっと。

このコロナの中でも勝ち組の営業戦略ですね。