日清のインスタントラーメン | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

最近、スーパーのインタナショナルコーナーに

見かける日清のインスタントラーメン。

ノグリやジンラーメンなどの少し辛めのK国ラーメン派なので

手がなかなか出せませんでしたが、買ってみました。

5個入りで6ドルちょっとなので一個あたり100円くらい。

醤油やトンコツ味などもありましたが、今回は北海道味噌

にチャレンジです。

出来上がりました。野菜や絞りニンニク、ベーコンなども

投入しました。

麺もインスタントらしくなくしっかりしていて美味しいです。

全体的にちょっと味噌味が薄めですが、水の量を少なめにすれば

それなりに美味いです。

日本からご当地インスタントラーメンを送ってもらって

食べていましたが、その代替として十分です。

なんてたってコスパがいいですよね。