今年の新しい遊び! | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

遅まきながら、AKEOMEさんです。

年末年始は日本から奥様の同級生が北海道から

遊びに来たり、微妙な風が出ていて海に釣りやセーリングに行く

機会が全然無かったのです。

今年は新鮮な魚介類のない年末年始。 年越し蕎麦は

寿司状にして酒で流し込み。

正月のお餅もお酒で流し込みました。 皿に載っているのは

刺身ではなく、ポークローストの切り身なんです。

 

ジャーン! 新しい遊び道具です。

ロードレーサーなんです。

自動車並みのスピードですいすい走れ回れます。

あとは交通事故に気をつけなくてはなりません。

今年はこれで、街も海岸も走り回る予定です。

釣りボートもヨットも使わないと錆びるから、適度に海にでないと

いけません。忙しい毎日です。