うんざりパパイヤ! | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

初冬のブリスベン。朝夕は10度前後と冷え込んでいます。

さて、庭のパパイヤも豊作です。

冬なのにフルーツが豊作なんです。

毎朝、いろいろな庭のフルーツを食べて

健康な毎日  って言いたいのですが、

フルーツって身体を冷やすので冬は食べ過ぎに

良くないのではと思う毎日なのです。

外は乾燥しているのに、私の肌はうるおいがあってつやつやです。

たぶんフルーツのおかげですが、寒くってしょうがありません。

フルーツのあとは熱いお茶でもすすらないと冷え込みます。