お弁当を持って近場へ | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

今日は天気はいいけど、午後からすこし強めの暖かい北風が

吹きそうだから、お弁当を持って近場で小型ボートで遊びます、

この鳥はいつも慣れなれしんです。

さすが火曜日の平日はボートランプには誰もいません。

貸切状態です。 おとといまで、クリスマスの夏休み

だったからメチャ混みだったんです。

少しルアーでもキャストして遊びます。

放流サイズのミニマゴチばかりヒットします。

お弁当を食べて帰りますかね。

ボートを揚げて、撤収です。 

今日の午後は庭作業なのです!