ルアーの五目釣り | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

秋のブリスベン。

今日も秋晴れの釣り日和です。
scar-reef062

お遊び用にルアーのライトタックルを積んで出撃です。
scar-reef067

海もだんだん水温が低下して秋模様です。

水もかなり澄んできました。


scar-reef061

ハタの子供です。親を連れて来いって

んだよ!

scar-reef065

フィンガーマークの入れ食いです。

リリースサイズばかりヒットしてきます。

scar-reef066

背中に指で掴まれたような黒いマークが

あるのです。

大きいとおいしい魚なのですが....。

scar-reef064


ヒットしたクロダイの下にサメのような

黒い魚影が見えます。

暴れるクロダイを狙いにきました。

scar-reef063

メーターオーバーのモンスター級のハタです。

さっきのハタの子供の親がモンスターペアレントに

なって逆襲しに来たようです。

今日はライトタックルしか持参していないので、

退散することにします。

こんどはヘビータックルも持参して釣って食べてやりますからね。