WANDER WONDER! | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

2年前。日本から持ち込んだランクルで

オーストラリアの悪路4万キロ弱を制覇

した東京市川の手塚氏。
mr.tezuka01

二年後の今日。ブリスベンの我が家に

また立ち寄ってくれました。

マッカイの悪路仲間の牧場でのパーティに

参加するために、ゴールドコーストから小型車の

レンタカーで現地まで、そこから仲間の4WDで

パーティに! との事。


mr.tezuka03


悪路仲間の会社の制服をもらって着ている姿は

完全にオージーの工事現場のおっさんです。

また、お待ちしています。

(しかし、パーティに参加するために東京から

飛んでくるなんて、お若いですねの一言です。)