オーストラリア一周の旅人 | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

冬のブリスベン。冬なのに春のような日々が

続いています。(ようするに異常気象なのですね。)
ヤスのブリスベン生活!-outback03

日本から海路で運ばれてきた、オーストラリア大陸

一周用に改造された4WDです。

これから3月間の一人旅の始まりです。

ヤスのブリスベン生活!-outback01


釣り道具もこちらの海や対象魚に対処

できるか調整します。

ヤスのブリスベン生活!-outback02

船橋からの旅人の手塚さん。

持ち込んだのは東京ベイ向きのシーバスや

アジングなどのタックルが多いですが、

これから回る場所では、GTやクイーンフィッシュ、

バラムンディにも対処する必要があります。

もう少し買い揃えるタックルの打ち合わせに余念がありません。

ヤスのブリスベン生活!-outback05

近所の隣人から「いい車を買ったね!」と

言われました。(泣:)

(自分の車だったらどんなに嬉しいことか..)

ヤスのブリスベン生活!-outback04

車のボンネットにもステキなペイントが、

この車なら、どこのキャンプ場に行っても

人気者になるでしょうね。

手塚さん!

うちを基地にして、安心オーストラリア一周の冒険を

楽しんで来てください。